イベントについて 2017.02.01

2月3~4日「四条大宮あったか!?節分祭り」に出店致します。

2月2日(木)〜4日(土)は節分に合わせて四条大宮エリアに注目。

壬生寺では節分厄除大法会、四条通り沿いの梛神社のお焚き上げで大いに賑わいます。

四条大宮駅前バスロータリーでは、京都で小商いを営むお店が集まったマルシェが開催されます。

当店は、3日(金)、4日(土)に出店させて頂きます。

いつも当店に並ぶ野菜、果物の中から、特に店主オススメの

旬真っ盛りの冬野菜と美味しい柑橘を皆様にお届けいたします。

アクセスの良い駅前でのイベントです。

普段当店にお越し頂けないお客さまにも多数お越しいただけますと幸いです。

マルシェの詳細は下記をご参照ください。


2年ぶりの「四条大宮あったか!?節分祭り」を開催!!!

「四条大宮にも世代を超えた憩いの場を作りたい!」を合言葉に集まった有志での初めてのイベント企画になります。

今年は、壬生寺・節分会の3日間、四条大宮のロータリーにあったか〜い、 休憩スペースが登場!そして、手作りマーケットや新鮮野菜の販売、あったかFOODブース、 LIVEイベントなど、色々なジャンルのお店が建ち並び、皆さまをお迎えします。

また節分ならではの催しとして、お子さまにもお楽しみいただける楽しいゲームやグッズも準備し ています。たくさんの人と「ええもんあった!」な出会いが溢れますように。

今後は梅小路や島原界隈、河原町等で手作り市やイベントを開催されている方々や近隣商店街とも 連携を図りながら、憩いや賑わいの創出に繋げていければと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します!

実行委員 一同

setsubun2017

setsubun2017

setsubun2017