イベントについて 2017.11.15

11/19(日)KITAKAGAYA FLEAに出店します。

今週末の日曜日、11月19日は、大阪のイベントで野菜と果物を販売します。

感度の高い雑誌社、IN/SECTSさん主催のKITAKAGAYA FLEAです。

イベント自体は土日ありますが、当店は日曜日のみの出店となります。

関西のカルチャーが詰め込まれた感度の高いイベントです。

選りすぐりの野菜と果物を持っていきますので、

普段京都までお越し頂けない大阪方面の方に是非お会い出来ればと思います。

KITAKAGAYA FLEA 2017 AUTUMN

KITAKAGAYA FLEA 2017 AUTUMN

「KITAKAGAYA FLEA」は、大阪を拠点にローカル・カルチャーマガジン「IN/SECTS」を発行するLLC インセクツが主催のマーケットイベントです。これまで雑誌づくりを行う中で出会った、さまざまな生産者、そしてアート、デザインなどの表現、またものづくりに携わる作家、アーティストたち等が一堂に会します。目指すところは地域、そして文化を越えての交わり、参加者とともに横のつながりをこの場で共有すること。そこで生まれる新たな価値創造の可能性を探りたいと考えています。

KITAKAGAYA FLEA 2017 AUTUMN